fc2ブログ

コツコツ貯めるのが楽しくなるよ!アプリでお得③ 「フューレック」

見たかった映画がやっと上映されたので
見て来ました

ビッグアイズ1

「ビッグ・アイズ」
1月に公開だったのに、福山では遅れて上映だったんですよ~
だけど、給料日前の金欠病にかかっていたので
これを使いました

フューレックカード

タラララッタラ~♪
「フューレックカード~ぉ」
6回行ったら1回無料で~す
110ポイント貯まっていたので、それを使って無料で見ます(^_^)/

で、それからそれから
取りい出したるは・・・・・

フューレックアプリ

タラララッタラ~♪
「フューレックアプリ~ぃ」
これも、ゆららや盛たにと同じく毎日一回コツコツと起動して
貯まって使えるチケット
1月にダウンロードしてから2度目の使用です

このフューレックさんのチケットは、お風呂よりも
うどんよりも太っ腹です

フューレックアプリ2

ポップコーンとドリンクセットがもらえます
このセット、普通に買ったら500円です
(ポップコーンがキャラメル味を選べば550円!!50円さらにお得)

そしてそして
さらにエーガルでは、プレミアムシート(普通は300円追加料金)で見れるという豪華版
つまり
このチケットで800円のサービスが受けられるんですよ

ポイントとチケット使って
映画とポップコーンとドリンクが全て無料でした(^_^)/
(ビッグ・アイズはプレミアムシートがなかった・・・・なんて日だ!)
もう、アプリをダウンロードするしかないでしょう?(^_-)

フィーレックさん最高~

次回作

5月に天才バカヴォン
7月にミニオンズ
8月にはテッド2が控えてます
楽しみ~
毎日コツコツ頑張らなきゃね~
・・・・って私の映画の好み、変ですか??

コメントの投稿

非公開コメント

知りませんでした!

フューレックのアプリでコツコツ貯めると、そんな特典があるなんて初めて知りました。
早速、アプリを入手しました!7145
毎日頑張って(…と言っても、開くだけですよね f^_^;)私も有効に活用したいと思います。
映画にお楽しみがつけば更に嬉しいですよね。
素敵な情報、ありがとうございました
*\(^o^)/*

有羽さんへ

> フューレックのアプリでコツコツ貯めると、そんな特典があるなんて初めて知りました。

映画館へ行っても、なぜかアプリお知らせの掲示も何もないんですよ

> 早速、アプリを入手しました!7145
> 毎日頑張って(…と言っても、開くだけですよね f^_^;)私も有効に活用したいと思います。
すごい!!行動力!
招待できないのが残念です(笑)
> 映画にお楽しみがつけば更に嬉しいですよね。
> 素敵な情報、ありがとうございました
> *\(^o^)/*
いえいえ、こちらこそ
どこかのお店でこんなアプリ見つけたら教えて下さいね
プロフィール

ぷくりん

Author:ぷくりん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
訪問ありがとうございます。
お礼
ご訪問ありがとうございます。 情報は訪問した時点での内容です よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード