fc2ブログ

スイーツかランチか・・悩みに悩んで・・・「星乃珈琲店」

娘の用事で京都へ行きました
昼過ぎに空腹を抱え、ひとまずホテルへ向かったのですが
途中に見かけたディスプレイ

星乃珈琲店2

きゃ~!!!メッチャ美味しそう!!!
しばし固まった(笑)

星乃珈琲店3

スフレパンケーキ!!
たまりませんこのお姿!!
人気店らしく行列してるし!!
食べたいなぁ~。でも、まずはよだれを我慢しつつホテルへチェックイン

荷物を置いて、お昼ご飯に向かって歩いたけど
さっき目についた映像が頭に残って・・・

星乃珈琲店1

つい、並んじゃいました
「星乃珈琲店河原町店」さん
空腹なのにひたすら待って30分後入店

星乃珈琲店4

このお店自慢のスフレ食べてみたいな~
でも・・・

星乃珈琲店5

今は、お腹空いているので甘い物より食事だし・・・
悩みに悩んで

星乃珈琲店7

両方の希望を叶えてくれる一品に決めました(^_^)/
ふわふわの「スフレドリア」

見てみて~、このふんわりがてんこ盛り状態
どうやって作るの???

星乃珈琲店8

ドリアの倍以上のふんわりスフレ
優しい優しい玉子のふっわふわ感は食べていても楽しくて
癒される~
ドリアの中には角切りのベーコンがたっぷり入っていました

星乃珈琲店6

このお店の一番の自信作
一杯一杯ハンドドリップという珈琲は
苦味が少なくすっきりと飲みやすく美味しかったです
ドリアと珈琲の出てくるタイミングミスのおかげで
私は2杯頂けちゃった(お腹一杯~!)

食べながらこのお店を調べたら中四国には出店されていませんでした
福山に来ないかな~(^_-)

星乃珈琲店河原町店
京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町331
営業時間/8:00~22:30
定休日 /

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりん

Author:ぷくりん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
訪問ありがとうございます。
お礼
ご訪問ありがとうございます。 情報は訪問した時点での内容です よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード